mmm
Category_moto
(--/--/--)

URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

today (2009/09/22)
220909.jpg

仕事一色なシルバーウィークです・・・
ゼラチンシルバーウィークだったら素敵なのに。
といっても通常営業な日々なので関係ないんですけどね。

で、何を思ったのか久しぶりにバイクで行こうと思い立つ。
kawasakiは車検が切れているので、夕べから749にバッテリー
仕込んだりナンバーや保安部品付けたりと。

わずか10kmの道のりとはいえ、1年ぶりのバイクはとても
スリリングで気持ちよくちょっと興奮気味の午前中なのだ。

そーいえば、秋の交通安全週間やってますね、気をつけよう...






/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-586.html

wowowow!! (2008/07/24)
240708.jpg
HONDA CB93 "1964model" and Tattoo Rider.
Very Nice !
















polaroid

more

/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-434.html

やっぱりバイク日和 (2008/07/23)

前日まで珍しく何も予定が入らなかったので、組長と10ヶ月ぶり(?)なフジヤマ・ショートへ。

3時就寝6時起床な朝は、楽しい夢と共に目覚ましよりちょと早く目も覚める。

現地は薄曇りでそんなに暑くもなく快適なんですが、乗り手は久しぶりな
乗り物にかなりビビリながらも3本汗だくになりながらノンビリと楽しめましたね~☆
接待ゴルフとは違い、心地よい疲れと筋肉痛がなんともイイこと♪

でも、翌日の会社のスケジュールにはゴルフな予定が一つ増えてました....

次に行けるのは秋頃かな・・・








polaroid

more

/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-435.html

仕事日和、バイク日和 (2008/07/21)

祝日はバイク通勤につきますな~
保安部品つけて10ヶ月ぶりに走った☆・・・















grd
/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-433.html

充電 (2008/05/05)


1年近く乗ってないので、充電です。
Kawasakiは全然乗る機会がないので、ぼちぼち手放そうかと
思ってるんですけど、こうやってみると愛おしいヤツです。
充電終わる頃には、乗りたくてウズウズしてきたのでご近所
迷惑な爆音でグルリとご近所巡り。楽しいです♪♪

さて、明日から一足お先に仕事再開なんですが、人間はこの
休みで充電できたのかは、なんとも・・・









polaroid
/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-400.html

いや~ (2007/04/22)


去年の夏以来でしょうか、一般道を走ったのは・・
新宿はドバシまで けっこう緊張しましたよっ。。








/ Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-268.html

走り納め (2006/11/23)


先日のフジヤマショート
ベスト更新と意気揚々とラップを見ると
なんとベストの3秒落ち....今回は2日酔い
じゃないのに。来月どうにか時間を作りも
う一度走り納めしたいな。







/ Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-181.html

お久しぶり! (2006/10/11)


2ヶ月ぶりのフジヤマ・ショート。
ライセンスの更新で少々やりとりがあったけど
1年ぶりに会う西東京組と一緒で楽しい1日。 

富士と相性の良い元全日本ライダーはやっぱり気持ち
悪いぐらい早かった....皆様、また来月も遊びましょ!









more

/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-158.html

またしても (2006/09/17)


今年、最初で最後のツーリングとなると思われる「天丼ツー」は
西伊豆は戸田港にある「深海魚料理 魚重食堂」
朝6時に箱根に集まり、伊豆半島をぐるりと1周のはずが、またしても
寝坊....




more

/ Trackback:0 / comment:1
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-141.html

アァァ~  Hellp Me! (2006/08/23)
260806.jpg

ここ数回、走りっぱなしだったので少し点検してみると
バックステップのボルトが見事に噛んでいた。本来は緩み
やすいところなのに、何故か4本ともガッチリと噛んでい
るのである。ディーラーの方、増し締めしすぎた? 
と、何故か人のせいにしてみる。






more

/ Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-124.html

あややや (2006/08/15)


朝からやってしまいました。
東名に乗って組長から「yukioさん、ヘルメット積みました?」と3回程
聞かれる。呆けた頭で曖昧な返事をしながら積み込み作業を順々に思いだ
すと、「あっ、ブーツ忘れた!」料金所越してから、川崎インターで降り
朝から逆戻りなフジヤマ・ショート。ペナルティーはビックマックセット
+マックシェーク。しかし、相変わらず道中・現地ではおバカな話しで盛
り上がり、終日大笑い。楽しいフジヤマ・ショートです。




/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-116.html

2ヶ月ぶりな (2006/08/03)
030806.jpg

フジヤマ・ショートです。先月はずっと雨で走れず。
今回は気温も暑すぎることなく、快適な走行日よりでしたが
走りはいつものようにメロメロ。
昨年ご一緒だった、GESUNDHEITの弟さんと会えて楽しかった。
弟さんもRC30に乗っていたのにはビックリ。この日一番の早さでした。



/ Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-109.html

Desmosedici RR (2006/06/25)


車両価格、日本円で7,500,000円ですって!
どーするんでしょ!?





/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-86.html

トランスポーター (2006/06/13)



組長所有の☆組トランスポーター

more

/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-71.html

組長ご満悦 (2006/04/22)
042407.jpg

行ってきました、乗ってきました、5ヶ月ぶりのバイク。
今回は組のトラックで馬鹿話しながらのフジヤマショート。
ところが、月初めに痛めた肩胛骨の裏の筋がかなり痛い。
積み込みも力が必要なところは組長任せ。走行は一応2本走ったのですが
多分、15週ぐらいで撤退。

と、個人的にはかなりストレスが溜まりましたが組長が子供のように
楽しんでいるのをみて、痛みもストレスも和らいだそんな5ヶ月ぶりの
オートバイな日でありました。

筋は痛めた後の接待ゴルフが長引く原因に思われますが、今日は更に
痛みが増えてきた。ホント痛いのである。歳を取ったせいか全然治る気配なし。
/ Trackback:0 / comment:4
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-36.html

ようやく (2006/04/20)
42007.jpg

フロントフォークがクレームからあがってきました。
今回は両方からジャバジャバ漏ってきた。と言っても去年の11月ですが...
お漏らしは、これで2回目。おまけなのか今回はストロークセンサーが着いてきた。
それとスパイダースプリングもへたっていたのでこちらもクレーム交換。
こいつは3回目。ちょっと考えものですよね。クレーム効くのが今回で最後。
次回、買ったらいくらするのでしょう? 考えると怖いです。

そして、今週末はホシ組組長とフジヤマショートです。
行くのもバイクに乗るのも5ヶ月ぶり。乗れるかしら?
/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-34.html

あららら (2006/04/09)



天気も良いのでぶらりと走ろうかと思ったら、バッテリーが意気消沈。
あ~あ、こんな事初めて。迂闊でした。
こいつの押しがけは命がけなので、諦めて充電。

749rはフロントフォークからオイルがジャボジャボ漏っているので現在入院中。
残る乗り物のチャリンコ。疲れるんです、あれ。
/ Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-31.html

