mmm
Monthly 2007-04
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

Golden Week (2007/04/29)


先日、久しぶりに乗ったカワサキ君。

翌日には見事に前輪がペッタンコになっていました。都内を走ると様々なモノが落ちています。
DUCATIのタイヤ交換を控えていたので痛い出費となりそうです。。 だってこのタイヤ装着から
すでに5年の歳月が過ぎていると思うので、さすがに交換かと・・・

ダラダラ過ごす予定のGW、掃除や修理やなんやと俄に忙しくなりそうです。。
タイヤの交換からポラロイドやオイルヒーターの修理 etc....

ついでに自分の修理もしてみます☆










2904072.jpg


2904073.jpg


1年近く洗車してないAlfa Romeoと、
撮ろうと思ったらウンともスンとも言わなくなったPolaroid



Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-269.html

いや~ (2007/04/22)


去年の夏以来でしょうか、一般道を走ったのは・・
新宿はドバシまで けっこう緊張しましたよっ。。








Category:moto / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-268.html

公立学校 (2007/04/18)
170407.jpg

選挙のたびに投票にいく近所の母校。
大人になると懐かしさからか、何やら新鮮な場所に思えるんです♪
少子化ないま、全校で何クラスあるのかは不明。空いた教室は父兄のタマリ場
とかになってるのかしら???

空いていればデイケアーに通うお年寄りとかに開放すれば良いのにと何時も思う。
それかヨーロッパのアダルトスクール(大人対象にさまざまなプログラムを提供している
サービスで、いわば公共のカルチャースクールみたいなもの。 語学・コンピューター
芸術・料理・各種資格などなど)みたいな使い方、誰かしないのかな。。

少子化で廃校?になった学校の使い方の一つとして上手く使われているのが
池尻小学校(未だ廃校にはなってない?)の世田谷ものづくり学校
ビジネスの面はどうだか分からないけど、こういう使い方って正しいと思うのです。。

東京ってモノと人は溢れてるけど何かをやる場所って少ないですね~



Category:art/design / Trackback:0 / comment:3
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-267.html

Ben Westbeech (2007/04/16)


FUNK, JAZZ, HIP HOPが融合したダンサンブルと言うけど、
僕には90年前後のAsid Jazzを懐かしく思うだけだな。。
でもそれなりに、良いです♪

















Category:music / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-266.html

APAアワード 2007 (2007/04/12)
R0010783.jpg

会社の帰りに、東京都写真美術館へ。
プロの広告写真家による印刷媒体に載った広告作品部門と、「愛」というテーマの
一般公募した写真作品部門。個人的に写真部門に興味がったのですが、広告作品も
普段目にする雑誌やポスター、業界紙には載っていないモノが新鮮で意外と楽しめました。
音楽もそうですが、写真も大きく生で見るのがいいですね。
歩行撮影、手ブレですね。。

夜は「タザワ式」ライブでした♪






Category:photo / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-265.html

アルコホール (2007/04/08)
20070408220908.jpg

頭と体に溜まったアルコールを注ぎ出せ! 20kmだけど・・

Time 50:09"4
HR ave/max 152/182
Kcal 601kcal
Distance 20.2km
Speed ave/max 24.2km/61.0km
Cad ave/max 76/103








Category:baik / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-262.html

立食 (2007/04/07)
20070408004934.jpg

もうすぐ残花となる桜を横目で眺めながら、仕事での立食会。
土曜なのにと思いつつ、多少の収穫あり。














Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-263.html

タザワ式 (2007/04/03)
030407.jpg

4月11日に友達のライブが青山であります。ファンクでロックなブルースかな。。
大人なノリで バックの方も素晴らしく ぼく結構好きなんです。
お時間ある方、遊びに来ては如何?
場所↓
青山音楽室











Category:music / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-261.html

(2007/04/01)













Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-260.html

