mmm
Monthly 2007-05
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

ナイス・ショット (2007/05/30)


初めて河口湖湖畔に泊まりました。朝起きると、目の前には富士山がドンッと。。
二日酔いには、ただたんに眩しかったり。。

前日は土砂降りの中のゴルフ、、、そして夜は大宴会な接待ゴルフコンペ。
人数が多いので中止にはならないのですが、あの雨の中でも殿方やはりゴルフはお好きです。

朝、ボーっとポカリスエットを飲みながら眩しい富士山をコンパクトカメラでパチリ☆ 
・・・  日本チックです♪




Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-274.html

sunday (2007/05/27)









Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-273.html

そーいえば (2007/05/20)



0705201.jpg

今日は佐渡ロングライド。。
ちょと出てみたかった、、というか走りに行きたかったのです。距離は別として・・・
ね-、キャプテン!!


北半球のような高い空ときれいな青空な東京の日曜日。

以前、出張で行った秋の佐渡島にもにてました。。 バイクでツーリングも良さそうな島、
トキ保護センターには赤とグレーの交わりが凄く綺麗な剥製の朱鷺がいたり、でも
魚介類の美味しい物は新潟に行ってしまうらしいので、食事はあまり。。。

そんな事を思う日曜、部屋を片づけ、バイクにさわり、TV観て終わっちゃいました(汗。。。
1日はホント早い。来週からは接待ゴルフウィークの始まりです・・・涙






Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-272.html

母の日 (2007/05/13)


我が家の母親は幾分と前に他界してしまっているので
前日に嫁の実家と中華料理で会食。

大勢で食べるご飯は美味しいしですね♪
何よりも一家団欒な雰囲気は和みます☆











Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-271.html

9 Days (2007/05/07)
070507.jpg

ダラ、ダラと過ごした9日間・・
前半はライブに行ったり 自転車乗ったり 5wattsで夕食食べたり HD/DVDプレーヤーを購入したり
1月に買った椅子が今頃届いたり・・・とかとか
でも、体調がどうも悪かったようで後半からは風邪っぴき状態で、まだ熱っぽかったり。


izumiライブは、前日までの疲れで異様に眠かったけど良いライブだったので目を閉じずにすみ
帰りにCDも購入。CDもなかなか♪

自転車はくたびれたチューブが案の定パンクして、おまけにタイヤのサイドが裂けたりの
2日間で100km。5whttsはシンプルで和物の食材との合わせが美味しかったり。。

ポラロイドとオイルヒーターの修理はサービスも休みなので週明けに持ち越し、
何故かカワサキのパンクが直ったり・・
ポラロイドと言えば、SX70や690のサービスがこの6月で終了してしまうらしいので
オークションでスペアーを1つ入手したり☆


特に予定も作らずダラダラの9日間、いつもの如く終わってしまえばアッという間ですけど
今回はこれも良しと思う長期休暇です。







Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-270.html

