mmm
Monthly 2007-07
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

K-TAI Photo (2007/07/29)
DSC01139.jpg

DSC01141.jpg

DSC01143.jpg

DSC01145.jpg

DSC01147.jpg

DSC01148.jpg

栃木、出張先の宿、細かいアイディアに感動した長野の倉庫
飲み屋のトイレ、玄関に落ちてた手袋、ズッコ2号




Category:photo / Trackback:0 / comment:3
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-291.html

THE AVALANCHES (2007/07/27)


SINCE I LEFT YOU
僕の中では夏の音楽。そー言えば今年のフジロックはCureがくるのね


















Category:music / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-290.html

4hero (2007/07/20)


数年ぶりの新譜、なんだか、懐かしい。
Stevie Wonderのカバーなんかあったりします。



















Category:music / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-289.html

生まれた (2007/07/19)


もしかすると、また短命な犬種が来るかもしれません(笑。。。












Category:dog / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-288.html

揺れる (2007/07/16)
1607075.jpg

今日も仕事なんですが、さすが祝日なので静かな会社です。
午前中は数年前の中越地震と同じく、ユラユラとゆっくり揺れましたね・・・
夕方は気が付くと、かすかにJazzな音が外から聞こえます♪ 隣の飲み屋でしょうか。

お酒と言えば、近頃呑むのに飽きて来ちゃったんですよ。。
好きか嫌いかと言えば、好きなんですけどね。 どーしちゃったんでしょうね?
会社ではお付き合いやら接待、これはコレで有意義な話しや良い情報を得られる場合が
けっこうあったり(もちろん不味い席もありますよ)友達と呑めば、たわいの無いバカ話
が楽しかったり.... 

先週もお客と2時過ぎまで、友達と3時まで呑んでたりするんですけど
でも、なんだか面倒なんですね~ ほんの少しだけ 何故か。。。。

・・・・

・・・・

あっ、今日は珍しい来客がありました。なんと警察のナントカ部長さん。
以前にちょっと社用で相談をしたことのある警察署の方だったんですけど、用件は選挙関係
の話しで色々と。大した話しではないけど、直接来られるとかなりビビリますね。
で、業界の話しと簡単な資料だけ差し上げて捜査協力?しておきました。

その時も、地震でビルが揺れて。。。 新潟、長野の方々心配ですね。
取引先はそんなに大きな災害には遭わなかったようですが、、 今日、新潟に行っている
社員はなんとか帰るメドが付いたので一安心ですが、僕は明日から長野です。
中部の方なので大丈夫だと思いますが、頭も体も揺れてる中、あまり揺れないといいな~

んっ? なんか暗い?(笑。





1607076.jpg


1607071.jpg


1607072.jpg


1607073.jpg

夕日なネペンシスと 噂なお店と ベランダに マラヲ社長


Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-287.html

・・・ (2007/07/09)
・・・

ここ一月半ほど、毎週ゴルフなんです。
好きな方はたまらないでしょうけど、僕はお仕事です。。これホント
先週末は栃木で仕事して、翌日ゴルフ。その前は確か静岡で、その前は
確か神奈川だったと思います。苦痛なはずが何とも思いませんね、感覚が麻痺してます。

一般的な社会人(?)ではない人に接待ゴルフはどんなメリットがあるの? と、聞かれまして親睦を
深めるのと、ちょっとの密談と答えておきました。ホントはどうなんでしょうね???

.....


.....


で、昨日は久しぶりに日曜を満喫できたので1ヶ月以上掃除をしていない部屋の片付けをした
ついでに、納戸から昔のCDプレーヤーやらアンプを引っ張り出して音を出してみたんですよ♪
最近はパソコンでしか音楽を聴かなくなったので、どんな感じか楽しみだったので。。。

モノにもよりますが、ウチのは随分とシンプルな音を出していました。でも、作られた(圧縮)
音でもないので、それはそれで良い感じで。。。それとモニター画面見ながら何かのついでに聴く
のではなく純粋に音楽を聴く行為が凄く新鮮で懐かしい感じが☆☆☆ 





0807071.jpg



080707.jpg

古いステレオと最近、新たに壺がでたネペンシス



Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-286.html

(2007/07/05)
0407071.jpg


私用のため、ゆっくりとした朝を過ごしていたら外で鴬が鳴いていた。
最後の「キョ」がまだ鳴けない、ちょっと下手な鴬。
ホー ホケッ♪・・・ 長閑な朝です。

そー言えば、梅雨明けってもうしたんだっけ?










Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-285.html

