mmm
Monthly 2008-02
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

sunday (2008/02/24)


太郎ちゃん
















makina67
Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-367.html

一安心。。 (2008/02/23)
230208.jpg

写ってた、タザワ式。
















nikon
Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-366.html

駆け足鑑賞 (2008/02/20)


午前中、社用が目黒で思いの外早く終わったので
以前からみたかった展示会を庭園美術館で観てきました。

建築のことも写真のこともよくわからないのですが、建物と写真の関係
みたいなモノって、”あぁ~”とか ”あっ!”とか思ったんですよ。
で、何をどう思ったかですが・・・ 
結局、”あぁ~”とか ”あっ!” なわけです.... 

”あぁ~”とか ”あっ!”なんて思いながら、ゼラチンシルバープリントって
凄いとか、杉本博司さんの作品が見れたとか、北京城を撮影された方の観察力とか、
丹下健三作品あたりの写真とか、とかとか・・・

今回は時間がなく1時間弱の駆け足だったのと個人的には幼少の頃に見て触れた
であろう頃の建物が少なかったのが残念だったのですが、来月末までやっている
のでもう一度行ってみようと思います。リピーターに優しくて半券持って行くと
団体割引で入れるんですよ☆







Category:art/design / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-365.html

sunday (2008/02/17)


𠮟られました。。
















polaroid
Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-364.html

Donavon Frankenreiter (2008/02/15)


サーファー音楽と思いきや、やられました。
久々のヒット☆です♪





























Category:music / Trackback:0 / comment:3
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-362.html

☆☆☆ (2008/02/14)


タザワ式、パーカーションに加えアコーディオンまでも☆
お酒飲んでノリノリの結果のポラロイド、ネガはどんなことになってるのでしょう。。
ま~写真とってるより聴いていたほうが楽しいからいいのです♪♪
















Polaroid
Category:music / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-363.html

退屈 (2008/02/11)



1102081.jpg


1102082.jpg

近頃また前足が痛そうなので”遊び”禁止です。。。
我慢できなくなると、一人狂ったように部屋を走ります。
ホントはやめさせたいけど、仕様がないですね・・







leica
Category:dog / Trackback:0 / comment:3
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-361.html

sunday (2008/02/10)



1002081.jpg

近頃枯れてきたクワズイモと、メイに囓られてるソファー








polaroid
Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-360.html

yuki+yuki+yuki (2008/02/08)


なんと嬉しい事でしょう、またも週末は雪模様
当然、土曜日の仕事はキャンセルです☆☆☆


しかし、女子の間では本当にブームなのでしょうか??
昨日も二人、「ゴルフ始めました☆」と・・・ 驚いた








rolleiflex
Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-359.html

初雪 (2008/02/03)


東京にしては、ま~ま~降りましたね♪
我が家は人も興奮しちゃいます、雪♪

でもですね~ 一番興奮するはずの、いや興奮しなきゃいけないアイツは
表に出ても「なんじゃこりゃ、この空から降ってくるやつ?」みたいな感じで
しばらく一歩も動かず眺めてるんですよ。。 ジッコの場合は「雪だ」なんて
一言言えば即ハイテンションだったんですがね~。 性格からいっても頷ける
んですが、メイの場合....

しかし、10mも歩けばいきなりのダッシュの連発に雪も食うはで、ようやく
バーニーズらしい行動を取り始めます。そんでもって近くの空き地に連れてった
んですけど、最初ははしゃいで後はジミ~な一人遊び。ホント性格っす。
本音を言えば、ノーリードで走って遊びたいんですけど足の事もあるし
人間もジミ~にしておりました。



・・・・



・・・・



今年は長野の山小屋も雪が多そうなので連れて行きたいんですけど、来年まで
我慢のようで人間としては(たぶん犬も)つまらないこの冬です。
今週末に日本動物高度医療センターで3点切りの手術を行うか相談してきます。
悩みますです、、




0302081.jpg

ジッコは降ってくる雪をパン食い競争がごとくバカみたいにパクパクしてましたが、此奴は冷静☆
Tシャツ、、雪降る日にこの犬種には必要ないけど、此奴あまりブルブルしないから着せちゃいました。。




GRD


Category:dog / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-358.html

