mmm
Monthly 2008-07
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

sunday (2008/07/27)

Net-surfinグゥ~
















Diana+
Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-438.html

臭うな... (2008/07/26)

臭くなってきたのでシャンプー。
ズッコはまったく犬臭くなかったけど、こいつはしっかり
犬の香りがいたします。。

不思議なことが一つ、6月初旬には初めてのヒート(生理ね)が
終わったんだけど何故か1ヶ月後リヨン組が来たとたんにまたもヒート。
獣医さんに聞いても極まれに起こるというのだけど....
興奮しすぎたのだと勝手に推測。ようやく治まったけど、暑くなる前に
避妊手術しておけばとちょっと後悔。








Diana +
Category:dog / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-437.html

wowowow!! (2008/07/24)
240708.jpg
HONDA CB93 "1964model" and Tattoo Rider.
Very Nice !
















polaroid

more

Category:moto / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-434.html

やっぱりバイク日和 (2008/07/23)

前日まで珍しく何も予定が入らなかったので、組長と10ヶ月ぶり(?)なフジヤマ・ショートへ。

3時就寝6時起床な朝は、楽しい夢と共に目覚ましよりちょと早く目も覚める。

現地は薄曇りでそんなに暑くもなく快適なんですが、乗り手は久しぶりな
乗り物にかなりビビリながらも3本汗だくになりながらノンビリと楽しめましたね~☆
接待ゴルフとは違い、心地よい疲れと筋肉痛がなんともイイこと♪

でも、翌日の会社のスケジュールにはゴルフな予定が一つ増えてました....

次に行けるのは秋頃かな・・・








polaroid

more

Category:moto / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-435.html

仕事日和、バイク日和 (2008/07/21)

祝日はバイク通勤につきますな~
保安部品つけて10ヶ月ぶりに走った☆・・・















grd
Category:moto / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-433.html

あっつぅ! (2008/07/17)

湿度が高いうえにこの暑さ。
久しぶりに現地アセスに行ったらフラフラしました・・・
プール行けなくてもこれぐらいはしたいですね。。















Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-432.html

sunday (2008/07/14)


リヨンからの友達はクリスマスではなく、夏にやってきた。
今年は少し短めの5日間の滞在。途中仕事で北海道に行って
たのでとても短く感じたけど体力的にはちょどよかったりて。。

北海道から帰ってみると知らない人が玄関で出迎えてくれて、
誰?と思っていたら元ご近所のスタイリストなチーフ!
なんだか綺麗になっちゃって、久しぶりに会えて楽しかったですね~...

皆様、2日間にわたる宴ご苦労様でした。
また東京組で暑気払いでもいたしましょ!!

サトパン、手作りパテは凄く旨いぞ! 今朝も頂きました。。






polaroid
Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-431.html

とても難しい事 (2008/07/07)


もう、随分と前に読んだ文章に、


”直感を磨け 分析が全てだ”


という言葉があった(あったとおもう....)
これ、非常に難しいこと。感のいい人はたくさんいるけど
分析を直感と交合わせながらなんて・・・ こういう事が
できる人って頭脳明晰なんどろうと尊敬しちゃいます。


で、ですね 昼飯食いながら分析って五感を伸ばす
大切なコトなんだとようやくわかった気がしてきたんです・・・

できないと思うけど(笑。


rolleifrex

more

Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-430.html

sunday (2008/07/06)


暑いなか、へばっております。
シャンプー後、体重を量ると37kg。なんか2kgほど多い気が・・・
もしそうなら、僕の体重も2kgマイナスなはずなんですが☆
そろそろ、チャリも復帰の予定。

業務連絡
Lyon組は水曜から東京に来ます。
僕は金・土と北の大地ッス。









rolleifrex
Category:life / Trackback:0 / comment:4
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-429.html

Boo (2008/07/04)


5時頃から? 強風に雷雨、散歩の時にはやんでいて助かったけど
朝からわくわくしちゃいましたね~。
今日の雷、随分と低いところで鳴っていたような・・・














rolleiflex
Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-428.html

未熟 (2008/07/02)


それもまた楽しかったり。。
















rolleifrex
Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-427.html

