mmm
Monthly 2008-12
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

LOVE POWER PEACE (2008/12/30)


朝もはよから、このノリで大掃除行きます!

そー言えば、コメントができなくなっていたようです
万が一コメントしようとした方、ごめんなさいネ....





















Category:music / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-498.html

トミナガサイクル (2008/12/29)

何時も整備ありがとう!

キャプテン頼りになるな!
↑音でデカイかも....













grd
Category:baik / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-497.html

today (2008/12/24)



















grd
Category:life / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-496.html

忘年山旅 (2008/12/22)

恒例な牛歩隊忘年山旅

標高1,588m、日頃の運動不足と近頃の景気の悪さで
ヒーヒー言いながらの山頂は、綺麗な夕日、満点の星と眼下
の雲海がなんだか不思議な~感じで。

山頂は風が強く、雪も少なかったので焚き火を諦め早々にテント
にて宴会。1名の新人女子を残し皆撃沈。皆若くありません、
大量の食料と少量の酒が残りました。次回からはもっと荷物を軽くしよう!

今朝は毎度の劇筋肉痛だが、何となく体が軽いのは老廃物を
出し切ったおかげか? ほんの少し達成感を味わったそんな朝。



露光時間2秒、フラフラする体とカメラをブナの木に固定して
撮ったらピンボケ。デジカメも酔っぱらってた。
左が富士山で真ん中の白い物体は雲海。


grd
Category:mountain / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-495.html

・・・ (2008/12/18)


いや~、ようやくこの1週間で11月からの企業業績の悪化が表面化してきました。
今月末には3月までの数字と来期上半期の当てにならない数字が出てくると思います。

個人としては1月が底で、その数値を保って行ければと思っているのですが誰も底が
見えないのが現状かと。。

そんな、毎週作り直しの事業計画や要因問題と暗い話なこの師走、牛歩隊は冬山で
少し頭を冷やしてきます。ちょっとの余裕、ソレが大事です。








at 乾徳山 in 2005
Category:life / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-494.html

リニアPCMレコーダー (2008/12/12)

最近、すごく欲しいんです "リニアPCM レコーダー"

ネットやCATVなどで動画は溢れかえって、観て楽しむ分には不自由は
しないんですけど、なにやらリアリティーが欠けてるかんですよね~

情報という意味でも莫大な量がすぐそこにあるんでけど、仕事や何かの
参考とするには非常に助かりもしますが、なにか虚空を掴むような思い
だけが残るんですよね~さいきん。


そこでなんですけど、音だけ、もしくは絵や写真数枚ぐらいを観ながら
リアルな音を聞いたら凄くリアルな気がしちゃって。。。


山の中でガサガサ、シャラシャラ落ち葉を踏む音
川や渓流や海とか、風が山肌を登ってくる音とか、交差点の雑音とか
近所のおばちゃん達のベラベラ喋ってる声とか、子供がキャッキャと
遊んでる声とか、夕方の商店街の音とか、工場の音とか、とかとか・・・・

誰かクリスマスのプレゼントにくれないかな~♪♪



メーカー説明
リニアPCM 96kHz 24ビット録音なので、DAT(48kHz 16ビット)や
音楽CD(44.1kHz 16ビット)を超える密度の高い音質での録音が可能。
Category:life / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-493.html

Trip of wonderful life. (2008/12/09)



















Category:music / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-492.html

Sunday on the beach. (2008/12/07)

***

















gx100
Category:dog / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-491.html

sunday (2008/12/01)
170508.jpg


プール、意外に好調です。
疲れたりイヤになると”もう堪忍して”とトレーナーに抱きついてます

ちょと気になるのが、最初の2ヶ月は毎週・・・のはずが、出張やなんやと
間が空いた週もあって、そうすると後ろ足の筋肉がなんとなくなんですが落
ちているようです。後ろ足より動く前足の肩の部分は少し筋肉が付いてきた
みたいなんですが、これは成長と共に~な感じが...

ま~ それでもお尻は水中に沈みながらもエッチラホッチラと泳いだ後の日曜日。








rolleiflex
Category:dog / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-490.html

