mmm
Monthly 2010-09
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

day3 (2010/09/19)


ストーブの煙突は、ビカビカのステンレスに交歓してテストで火を
付けたら最初はよかったけど、火力を強くしたらだんだんと火が消えていった。。。

昔、小学校の教室にあった石油ストーブと同じストーブ。
煙突の煤が燃料が出るところに詰まったと思うんだけどどうなんだろう・・

来月の半ば過ぎには朝夕ストーブ付けたくなるから、って次に行ける頃は1日火を
焚いてなくちゃいけない頃だと思うと、困った。。。








Category:mountain / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-676.html

day2 (2010/09/18)



午後の休憩で小屋の中でノンビリしてると、外からガサガサと獣の音。
窓からそっと覗いてみると100kg強の雌のカモシカ。85mmのレンズだから
10mぐらいの距離だったかな・・・

犬のメイが一吠えしたらジッとこちらを覗いてる。
普段は鹿が先に人を見つけてジッと見ているけど今回は僕の勝ち。
しばらく見つめ合ってからゆっくりと山の深くに消えていった。









Category:mountain / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-675.html

day1 (2010/09/17)


錆びて穴だらけの煙突と腐ったベランダの修理に育ち過ぎている木の枝の間引き。
忙しい山小屋3days

ここは山小屋の麓の整備されたホテルの庭。
足の悪い犬のメイには散歩にちょどよいのね....













Category:mountain / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-673.html

スキャナー (2010/09/05)


なんだか35mmのネガを取り込むと階調がへん。
120mmは問題ないんだけど... ボロなんだか使い方なんだか...
















Category:photo / Trackback:0 / comment:3
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-672.html

