mmm
Monthly 2011-03
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

sunday (2011/03/28)


PX PUSH! も温度に左右されるのか?
UV+ もそうだけどもう少し寒さに強いといいなぁ
一応、ダウンジャケットのポケットで暖めたんだけど...w

震災後、2週間たった日曜日。原発の問題は残っているけど
何事もなく生活を送れていること、その事に対して次に何が
できるのかを考えることが大切だと思っちゃうんですね..

それが、人との会話や、散歩だったり、仕事や勉強であったり・・・

具体的に何もできなくても、考え、思い続けることが大切なんじゃないかと。

靴磨きをしながら思う、そんな日曜日。











Category:photo / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-696.html

Sad Dogs after Earthquake Tsunami in Japan (2011/03/21)



人もそうだけど、動物も何とかしてあげたい。
動物の保護にあったている方々もがんばって下さい。

← ご参考になれば...














Category:dog / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-693.html

M9 (2011/03/11)




















Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-694.html

