mmm
Monthly 2013-06
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

メジロ 2 (2013/06/30)



P6301355.jpg

1週間後、いくぶんとピィーピィー鳴くようになったので再び脚立を持ち出して覗いてみると
毛も生えそろってきた。葉をよけてカメラのレンズを近づけると餌かと思って元気よく口を開ける。
親鳥は警戒して辺りを飛び回っている。近頃、カラスが多いので鳴き声で見つからないといい。









Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-780.html

メジロ 1 (2013/06/23)


出張帰りの週末。庭の木の枝にメジロの巣を見つける。
上手く葉で隠れているので、カラスには喰われないと思う。














Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-779.html

6才 (2013/06/04)
040613.jpg


犬のメイが6才になった。
前肘、両股関節は今のところ大きな変化はなし。
嬉しいことだ。









Category:dog / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-777.html

