mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

Day off (2006/07/19)
もともと、フジヤマショートへ走りに行くつもりで会社のスケジュールに
は休暇としてあったのだが、生憎の大雨。特に急ぎの仕事も無かったので
そのまま休暇として過ごすことに。涼しい雨の中、静かな家でノンビリす
るのは久しぶりに我に返った気がして落ち着いた時間を過ごす朝だけど、
落ち着き過ぎて1日無駄になりそうだったので、買い忘れていたスーツやら
ワイシャツやらパンツやらを二子玉川のデパートへ買いに行く。

2007061.jpg


スーツを買ったお店の店員さんは、若くして礼儀正しく、しつこくない笑顔
に好感が持てたのでこちらも笑顔で応対。ナイス・キャラ!吉田君!!

昼食はデパ地下の焼き豚弁当にしようかと思いきや既に撤退したようで
変わりに五目焼きそば。お店の名前は忘れたけど、トレーの中で具と麺
とが二層に分かれていて、電子レンジで温めても非常に美味しい。
満腹となりCSを見ながらウトウトしてたら、あっという間に夕方。
1日は短し!




Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-102.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/102-ecc15c2c


