mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

Desktop (2006/07/24)


僕のデスクの上、何時も書類やら何やらでグチャグチャしている。
電話を取る時、女の子が気を使って片付けてくれる時にはたいてい
オモチャのDUCATIが転ぶ。既に幾度のスリップダウン、酷いときに
はデスク上からのダウンヒルでご覧のありさま。
来月二ヶ月ぶりに乗るフジヤマ・ショートでは転びませんように・・・

ところで基本的に資本金1億以上の会社は税務署ではなく国税局の
監査になるのだが、先日国税局から連絡があり、次回からは税務署
の管轄になると連絡があった。

何故そうなるか説明を求めても、事由が沢山あり過ぎて答えられな
いとの返答。確かに資本金1億以上でも税務署が監査する会社はあ
ると聞くけど....もう取るモノがないと判断したか、とってもクリー
ンな会社と判断したかは不明・・・
税務署は重箱の隅を突くような感じなのでちょっと面倒かな?





Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-103.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/103-fecea0cc


