mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

lunch (2006/07/25)


車での移動中によく利用するのがmcdonald'sのドライブスルー。
今日はほんの少し時間があったので大黒PAで車を止めて食すことに。



2507061.jpg

昔はカメラ2台にモノクロとカラーを入れて持ち歩いていたけど
デジカメはモノクロとカラーの切り替えができるから便利とハン
バーガー片手に再認識。カラーだけでもPCで変換すればモノクロ
になるんだけど、撮るときに気持というか、なんと言えばいいの
でしょうか、モノクロ撮るぞ! とか、気持が入らないのでやは
りデジタルってまだ性に合わない...
カラーはカラーで! って感じで。
でも、便利なんですけどね...優柔不断

最近、思うにフィルムはネガだけ現像して後はPCで処理するのが
一番良いのかと思うようになってきた。
モノクロはちゃんと暗室で、と思いますが・・・




Category:photo / Trackback:0 / comment:0
FC2カテゴリ: 写真気分写真
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-104.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/104-ab8bf0fe


