mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

実は (2006/03/14)
M6なる名前のカメラを持っている。
記念と言うかお祝いで頂いたモノだが、年相応になってからか
爺になって、使う余裕が出たら使おうと思っているカメラ。

しかし、あまり使わないと腐りそうなので10年ぶり位に1本
撮ってみたところ、殆どがアンダー。

フィルムが腐っていたのか、感度調整ダイヤルが開閉式の裏蓋
に着いてるためボディーとの接点が酸化していたか・・・
腕の問題だったら、かなりのショックだ...

フィルムの最後の方はちゃんと写っていたので接点が回復したと
勝手に判断しています。本当は接点を掃除したいのですが調子に
乗って新しいフィルムを装填してしまったので、結果はまた1本
撮り終えるまでお預け。
Category:photo / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-13.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/13-60311b0b


