mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

1周年 (2006/09/03)
0309062.jpg

近所の青木じじいのspace5wattsが1周年を迎え、それに伴いギャラリーの
隣にオフィスを開設。夕刻からお披露目パーティーにお邪魔する。






0309061.jpg

カウンター3席と2つ程の椅子があるオフィスは、まるで
青木ジジイの家のよう。すごく居心地が良いのである。
でも、絶対にオフィスには見えずbarなのである。
近隣の若い人は、近所に飲むところがないはずなので
絶対にbarと思って入ってくるはず。

近いうちに、夜だけ"OFFICE"の文字が"BAR"に変わるはずだ。




Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-133.html


BARではありません、ぜったいOFFICEです。カウンターがあって、ハイチェアーがあって、ワインがならんでいても、だんじて、オフィスなのです。また遊びにきてください。ビールにします?ワインにします?
(あおきぢぢい)
2006/09/05 | URL |(trip@SFo5/nok)
edit

ワイン、プリ~ズです!
しかし、ステキな環境ですね。
近々またTシャツ展があるようなのでお邪魔します。
Tシャツ、可愛く趣味が良いですよね!
(yukio)
2006/09/06 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/133-25444ff2


