mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

It's a Boy! (2006/09/06)
男性皇族の誕生は41年ぶりで、皇位継承順位第3位。おめでとう!
そして、僕は39年前に生まれた。数十年後には誕生日が国民の休日
となるかもしれない。それまで、生きているかどうかは分からないけど。

精神年齢=年齢×0.7 = 27才! そんな39年目、皆さんに感謝を込めて

            
            さんきゅ~





Category:life / Trackback:0 / comment:1
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-136.html


 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)
(366)
2006/09/06 | URL |(trip@v/ZlyMk6)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/136-74c6aade


