mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

週末出張 (2006/09/10)


先週末の北海道に続き、大阪~名古屋へと週末出張。
休日を他の都市で過ごすと思うと気が楽だが、スーツ
で移動していると、やはり悲しくなってきます。
しかし、帰りの新幹線の車内は暑かった。




1009061.jpg

列車に乗るなり、暑い車内!
僕たちスーツ組は額に汗をかいて乗っていました。
しかも、太陽の光が燦々と差し込む太平洋側。そこは、まるで「弱冷房車」

今回初めて気が付いたのですが、熱海を越しても太平洋って
所々で見ることが出来るのね。747cosmeticとかサンヨーな
どしか印象がないから。



1009062.jpg

そして、家に帰り一寝入りしてから甥っ子君とそのお友達と
近所の神社の例祭へ。夕方少し前だったので、お神楽もやってました。



1009064.jpg

フラッペ食べながら、お神楽見学。



1009065.jpg



1009063.jpg

輪投げにくじ引き、焼き鳥、フラッペ。
満足して頂きました。友達君帰りの一言「ユッキー面白い大人だから、1年2組
に転校してきなよ!」ありがたいお言葉です。





Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-137.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/137-6ba3e9c3


