mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

snake bite (2006/09/28)
DSC01078.jpg

深夜の公園でパンク。
スネークバイトかと思いきや...





決算、来期予算にもメドがつき3週間ぶりに鈍った体をほぐしに行くと
たまに遭遇するオジサンと遭遇。このオジサン、何時も人の背後に付い
てくる。今日もピッタリと後ろに付いてきます。
僕の後ろではオジサンとキャプテンが牽制しあい前に出たり後ろにさが
ったり。先頭も疲れ、残り3周で2台を前にだし最後の1周でブッチ切
る作戦をたて後ろに下がった瞬間、何か金属を踏んだ音と同時に「ブッ
シュー」と一気にフロントのエアーが抜けてあっけなくリタイヤ。
ガックリと明るい所まで歩きますが良い汗かいたので気分はスッキリ。

金属を踏んだのは間違いないけど、チューブを見ると2カ所に穴。
リム打ちみたいだけど、タイヤを見ると避けてました。湿った路面
でも30km位だから良かったけど40~50kmだったら転けてました。


270906.jpg

ここまで裂けると、アロンアルファーでも無理。
緑色の物体はラテックスのチューブです。
このタイヤ高かったうえ、まだ100kmも走ってません、あ~ぁ。






Category:baik / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-150.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/150-b88d7f2b


