mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

走り納め (2006/11/23)


先日のフジヤマショート
ベスト更新と意気揚々とラップを見ると
なんとベストの3秒落ち....今回は2日酔い
じゃないのに。来月どうにか時間を作りも
う一度走り納めしたいな。







Category:moto / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-181.html


ユキオちゃんが山登るのは知ってたけど、バイク好きって知らなかったような。。。私の彼はモトクロスやってて、やっぱり走り納めないと、、、なんて言ってたら、でっかい室内モトクロス場がオープンして凄く嬉しそうにしてます、、。男子達、、、、
(okustan)
2006/11/29 | URL |(trip@-)
edit

アメリカのモトクロスって本場だけあって、そんな施設もあるのね。羨まし!
男達、、、ダメな生き物なのです
(yukio)
2006/12/01 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/181-8b937421


