mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

なに!? (2007/01/09)


年末から食欲が落ちていた、愛犬ズッコことzuizui。獣医と相談してCTを
撮ることに...







0901071.jpg

結果を見てみると肝臓に何やら黒い斑点が。以前切除した肥満細胞種が再発
かとも思うが獣医の所見は組織球症の確率が高く、「桜は見れないかも」と。
この病気はバーニーズ・マウンテンドッグに多く見られる悪性の腫瘍である。
科学療法に対する反応が悪く、なかなか厄介な病気。
抗ガン剤はインパクトが強すぎると思うので、ステロイドで食欲を促し
アガリスクとレイシ(猿の腰掛け)で免疫力を高めていきます。

もともと、明るくハイな性格な犬なので今までと変わらない生活を送ろう。

Category:dog / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-210.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/210-71037b45


