mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

Peter Bjorn And John (2007/03/28)


ちょっと前にラジオでよく流れてた口笛ヒューヒュー♪
シングルだけではなく、なかなか良いアルバムでした。



しかし、今日は暖かいですね~
年度末なのに今日は何故か暇なんです。。逆に心配なんですが・・・
でも、こんな日に時間を持てあますなんてもったいないですよね?



ね???


・・・・


なので春な音楽と共に外出しちゃいます☆ 誰か一緒に出かけません?☆









Category:music / Trackback:0 / comment:3
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-257.html


こんなイカしたジャケなんだ、音にぴったり!
(サトパン)
2007/03/29 | URL |(trip@-)
edit

春だね~コウシは花見に行ってるよ!!
(めぐ)
2007/03/29 | URL |(trip@-)
edit

ムムムム、男会・女会の登場だ!

サトパン
いや~、なめてかかったら結構やられました。
女会は三茶だそうです・・・・

メグちゃん
コウシ、花見とは・・やるな!
昨日、出先の公園ではママ達がゴザ引いて
宴会してました。春だね~。
(yukio)
2007/03/30 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/257-8a15745e


