mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

9 Days (2007/05/07)
070507.jpg

ダラ、ダラと過ごした9日間・・
前半はライブに行ったり 自転車乗ったり 5wattsで夕食食べたり HD/DVDプレーヤーを購入したり
1月に買った椅子が今頃届いたり・・・とかとか
でも、体調がどうも悪かったようで後半からは風邪っぴき状態で、まだ熱っぽかったり。


izumiライブは、前日までの疲れで異様に眠かったけど良いライブだったので目を閉じずにすみ
帰りにCDも購入。CDもなかなか♪

自転車はくたびれたチューブが案の定パンクして、おまけにタイヤのサイドが裂けたりの
2日間で100km。5whttsはシンプルで和物の食材との合わせが美味しかったり。。

ポラロイドとオイルヒーターの修理はサービスも休みなので週明けに持ち越し、
何故かカワサキのパンクが直ったり・・
ポラロイドと言えば、SX70や690のサービスがこの6月で終了してしまうらしいので
オークションでスペアーを1つ入手したり☆


特に予定も作らずダラダラの9日間、いつもの如く終わってしまえばアッという間ですけど
今回はこれも良しと思う長期休暇です。







Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-270.html


子供中心に動きまくったGW・・・
5時起きに慣れて今日も5時に目覚めました!
(めぐ)
2007/05/07 | URL |(trip@-)
edit

相変わらず、チビ達は元気なご様子で。。
しかし、5時は早くないかい??  近いうち、また呑みましょ!
(yukio)
2007/05/09 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/270-1b3cb6a1


