mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

(2007/07/05)
0407071.jpg


私用のため、ゆっくりとした朝を過ごしていたら外で鴬が鳴いていた。
最後の「キョ」がまだ鳴けない、ちょっと下手な鴬。
ホー ホケッ♪・・・ 長閑な朝です。

そー言えば、梅雨明けってもうしたんだっけ?










Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-285.html


残念な報告が。。
脳内メーカー、やってみたら私の頭の中は
真っ赤な嘘でいっぱいでした。
いやな子-_-
そして8月は日本行かないことにしました
結局;; チッケトのお値段に負けました;;;
(寛子)
2007/07/06 | URL |(trip@-)
edit

真っ赤なウソや休み。。。どうしようもない一族の気がしてきた(笑。
8月はシーズンだから高いでしょ? 帰るときはシーズン外すのが鉄則!
そー言えば来週、トモオちゃんの法事に行ってくるザマスよ。
(ゆ)
2007/07/16 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/285-c6bde764


