mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

飽きたと言っても... (2007/08/04)


よく呑んだ。。。
皆様、お越しいただきありがとう!また来月やりましょ☆

そして、こいつ↓もよく食いよく飲む♪
けっこう生意気になってきた♪ 甘噛みに遠慮がないので手は傷だらけ。。。




・・・


・・・




0308071.jpg

0308072.jpg




Category:dog / Trackback:0 / comment:4
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-294.html


こちらこそ、ご馳走様でした…ってこれ、土曜のオイラたちのこと??? 4本しか空けてないの(笑)?可愛いこちゃんによろしく!
(サトパン)
2007/08/06 | URL |(trip@-)
edit

どうも~です。 え~っと、あと1.5本ほどでしょうか。。
確かに「しか」なのです。どうしちゃたんでしょね。
(ゆ)
2007/08/06 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit

どーもです・・・今週もまた始まりました。
千歳船橋界隈を自転車でいったりきたり・・・まいちゃいます(笑)
(めぐ)
2007/08/06 | URL |(trip@-)
edit

どもども・・
やっぱり、顔全体を覆うサンバイザーと白い手袋だね。ステージしっかり監督してねん☆
(ゆ)
2007/08/07 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/294-b90363b0


