mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

9days (2007/08/20)


まだまだ、暑いですね~ 
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

先週いっぱい夏期連休だったのですが、チビが来たため今年は家で過ごしてました。
ホントは山小屋に避難するつもりだったのですが。。。

しかし、お盆の時期に入ってからの暑さは異常ですね。TVでは最高気温をウン十年ぶりに更新
だとかいってますが、ボチボチ本気で温暖化対策に目覚める企業も人もいるのかと不安を覚えますね。

ボクはと言うと、朝な夕なに家の前での打ち水に精を出してました(笑。
これ、結構違うんですよホントに♪ 家の屋根や壁にも水をかけ最後には自分も水浴びです。
体感的にはかなり涼しくなるんですよ! ウチの前の通りは3軒ぐらいはやっているので、町内
では一番涼しい通りではないかと。。。



そーそー、COSTCOが川崎にできたので行ってきました。昔、幕張には行った時は何もかも
”デカイ”と感じたんですけど、川崎店は物流施設・規模的に見てもかなりの大きさです。
もし、物流・流通関係の方がいたら一度見てみるも宜しいかと思います。。


.....


......


そんな連休、ジョー兄さん一家が遊びに来てくれたり、去年の誕生日のプレゼントもらったり、
自転車乗ったり、あとは.... 休みなのに毎朝6時に起きてチビの世話で終わりです。。。
あっ、最後に腰を痛めて足引きずってます

牛歩隊で行った南アルプスのんびり旅は凄い羨ましかったけど、二日目の晩は雷地獄のようでかなり
怖かったみたい。山の雷様、ホント怖いので行かなくよかった~ なんて思ったり。今年は長く感じた9days。







Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-297.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/297-68e7945f


