mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

温そうだ。。 (2007/09/01)
020907.jpg

前から欲していたカメラが偶然にもオークションにでてたんです♪
たぶん1950-60年頃にイギリスのCORONET CAMERA COMPANYという会社が作っていたカメラ
でこれはフィルムサイズが6×6。僕以外に入札者など居るわけはなく、安値で無事落札♪☆☆

HOLGAとか使った事がないけどこれはピント・露出・シャッタースピード全て固定でお子様でも
簡単に撮れちゃうという、オモチャっぷりとベークライトがなんだかイイ味だしてるんです♪☆
試しに2本撮って見ましたが写りもかなりオモチャっぽくヌルいと思います。。。
でも、スクエアーのカメラでは小さく軽く散歩に最適なんですよ☆

期待はしないけど、やっぱり仕上がりが怖いです。.....








Polaroid
Category:photo / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-305.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/305-0ba75a16


