mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

いよいよ (2007/09/06)


どもども、台風きてますね~

ついに今日から大台です☆ 厄年です♪
今日は早速、お尻に針を打ってきましたきました....
連休中にちょいと腰を痛めたモノが今じゃお尻のナントカ筋が痛くて、立ち上がると痛くて
暫く動けない状態です。筋というか筋肉が伸びた後は普通に歩けるのですが、何だか爺さん
みたいです。。。 前途多難か!? みなさま、これからも宜しくお願い致します☆

そーいえば先日、国語検定試験なるものがあったそうです。
回答の日本語、あまりに酷く乱れているそうです。ボクも正しい日本語一から勉強し直します。。。







GRD
Category:life / Trackback:0 / comment:3
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-307.html


気が合うね…俺、或る日首が動かなくなって首と肩と脳天と喉に針うって治療…1ヶ月くらいダメで最近やっと復活した…。
(サトパン)
2007/09/06 | URL |(trip@-)
edit

TV番組、時間が1時間はやかったのよ・・・3連休2回あるのでどこか都合のいいところで上映会しましょう。とうとうソニアも・・・

(めぐ)
2007/09/07 | URL |(trip@-)
edit

サトパン
喉っ!  商売道具じゃない!  尻、今日は更に痛いです。

めぐちゃん
3連休は全て仕事ッス。
でも、来週末の北海道出張はキャンセルのつもりなので適当に連絡します。
(yukio)
2007/09/07 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/307-af4c1bc5


