mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

ようやく (2006/04/20)
42007.jpg

フロントフォークがクレームからあがってきました。
今回は両方からジャバジャバ漏ってきた。と言っても去年の11月ですが...
お漏らしは、これで2回目。おまけなのか今回はストロークセンサーが着いてきた。
それとスパイダースプリングもへたっていたのでこちらもクレーム交換。
こいつは3回目。ちょっと考えものですよね。クレーム効くのが今回で最後。
次回、買ったらいくらするのでしょう? 考えると怖いです。

そして、今週末はホシ組組長とフジヤマショートです。
行くのもバイクに乗るのも5ヶ月ぶり。乗れるかしら?
Category:moto / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-34.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/34-8f0d0dd7


