mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

Sunday (2008/01/14)


17年前に亡くなった母親の友人が訪ねに来てくれる。
年に数回メールや電話でしかなかったが、明日遊びに行くからと。。

何年も会ってなくても直ぐに話しのできるこの人、凄く頭が良く色々な世界の重鎮と
の付き合いがあると思われるこの人の話は何時も為になるんです。
長い時間話しをして最後の方で「私も長くないから、娘達には何かあったらココに来
なさいと言ってある」などと言うが、このオバサン僕より絶対に長生きすると改めて思った♪♪♪

上の娘は同級生で、姉妹そろってこれまた頭が良いのだけど世渡りが下手なので、
その方面では多少役に立てるか何て思いながら、こうして訪ねに来てくれるというかですね、、、
その繋がりをありがたく思うえるんですね。そんな日曜です。。


・・・・


・・・・


なんて、思っているとラジオでCandle JUNEが喋っている。
キャンドルナイトのそれもそうだけど、蝋燭を灯す...... 焚き火をする、、 
やっぱり火ってなんだか良いですよね。

今週末は牛歩隊の新年山旅です。近場なので微妙ですが雪があったら
雪中焚き火です! 雪の中での焚き火って最高なんですよ☆☆☆



Polaroid
Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-349.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/349-2f63b986


