mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

初雪 (2008/02/03)


東京にしては、ま~ま~降りましたね♪
我が家は人も興奮しちゃいます、雪♪

でもですね~ 一番興奮するはずの、いや興奮しなきゃいけないアイツは
表に出ても「なんじゃこりゃ、この空から降ってくるやつ?」みたいな感じで
しばらく一歩も動かず眺めてるんですよ。。 ジッコの場合は「雪だ」なんて
一言言えば即ハイテンションだったんですがね~。 性格からいっても頷ける
んですが、メイの場合....

しかし、10mも歩けばいきなりのダッシュの連発に雪も食うはで、ようやく
バーニーズらしい行動を取り始めます。そんでもって近くの空き地に連れてった
んですけど、最初ははしゃいで後はジミ~な一人遊び。ホント性格っす。
本音を言えば、ノーリードで走って遊びたいんですけど足の事もあるし
人間もジミ~にしておりました。



・・・・



・・・・



今年は長野の山小屋も雪が多そうなので連れて行きたいんですけど、来年まで
我慢のようで人間としては(たぶん犬も)つまらないこの冬です。
今週末に日本動物高度医療センターで3点切りの手術を行うか相談してきます。
悩みますです、、




0302081.jpg

ジッコは降ってくる雪をパン食い競争がごとくバカみたいにパクパクしてましたが、此奴は冷静☆
Tシャツ、、雪降る日にこの犬種には必要ないけど、此奴あまりブルブルしないから着せちゃいました。。




GRD


Category:dog / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-358.html


ウチの2匹は興奮して朝から雪遊び・・・(1匹は発熱ダウン!)昨日は前日作った山で朝6時代から又遊んでました!
(めぐ)
2008/02/05 | URL |(trip@-)
edit

めぐちゃん、久しぶり。
まだ忘年会も新年会もしてないですね~
早くしたいのだけど、なかなか落ち着かなくて。。 
あっ、来週サトパン行く予定です。
(yukio)
2008/02/06 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/358-cfab7e2b


