mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

組長ご満悦 (2006/04/22)
042407.jpg

行ってきました、乗ってきました、5ヶ月ぶりのバイク。
今回は組のトラックで馬鹿話しながらのフジヤマショート。
ところが、月初めに痛めた肩胛骨の裏の筋がかなり痛い。
積み込みも力が必要なところは組長任せ。走行は一応2本走ったのですが
多分、15週ぐらいで撤退。

と、個人的にはかなりストレスが溜まりましたが組長が子供のように
楽しんでいるのをみて、痛みもストレスも和らいだそんな5ヶ月ぶりの
オートバイな日でありました。

筋は痛めた後の接待ゴルフが長引く原因に思われますが、今日は更に
痛みが増えてきた。ホント痛いのである。歳を取ったせいか全然治る気配なし。
Category:moto / Trackback:0 / comment:4
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-36.html


か か かお が 俺 他人からは こういう 顔にみえるのぉ もしかして

(hoshi)
2006/04/24 | URL |(trip@-)
edit

いやいや、お疲れさま and ありがとう!
顔はね~、どの顔にしようかと迷っちゃたんで・・・
体育着より良いでしょ!
(yukio)
2006/04/24 | URL |(trip@-)
edit

おつかれさま。

写真の幌つきトラックってレンタカーですか?
だとしたらなんていう車種なんでしょう?
(いぬちよ)
2006/04/24 | URL |(trip@-)
edit

いぬちよさん このトラックは 俺のです
タウンエース 標準ボディ フラットロー です
ちなみに1800ccですが 御殿場の山は きついです
次は6月に行きます
(hoshi)
2006/04/25 | URL |(trip@-)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/36-4a6d1077


