mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

駆け足鑑賞 (2008/02/20)


午前中、社用が目黒で思いの外早く終わったので
以前からみたかった展示会を庭園美術館で観てきました。

建築のことも写真のこともよくわからないのですが、建物と写真の関係
みたいなモノって、”あぁ~”とか ”あっ!”とか思ったんですよ。
で、何をどう思ったかですが・・・ 
結局、”あぁ~”とか ”あっ!” なわけです.... 

”あぁ~”とか ”あっ!”なんて思いながら、ゼラチンシルバープリントって
凄いとか、杉本博司さんの作品が見れたとか、北京城を撮影された方の観察力とか、
丹下健三作品あたりの写真とか、とかとか・・・

今回は時間がなく1時間弱の駆け足だったのと個人的には幼少の頃に見て触れた
であろう頃の建物が少なかったのが残念だったのですが、来月末までやっている
のでもう一度行ってみようと思います。リピーターに優しくて半券持って行くと
団体割引で入れるんですよ☆







Category:art/design / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-365.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/365-50c5f5aa


