mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

1,400mだけど (2008/03/03)


なんだか春めいてきちゃったけど、ようやく行ってきました
牛歩隊の新年山旅。 1,400mだったんですが、これが少々苦戦箇所
があって、半年ぶりの全身運動に結構応えちゃいました・・・

本当は全行程2時間ちょっとと思っていたんですけど、途中から始まった
真っ暗な杉林から、ルートが全くわからなくなり雪もそこそこの急斜面。。
ようやくピークが見えたと思ったら、直下の平坦な場所。。。

その時点ですでに4時間は経過。登りはじめがお昼ちょっと前だったのと
すでに最後の40分の登りには僕の体力はすでになし。ニヤニヤしながら
ここ、いいテン場じゃないないッスか?なんて言ってみると、皆ニヤニヤ。
よーはもう酒飲みたい状態。結果から見ると、ピークにテント張るよりいい場所
だったので正解でした。暖かな日だったので、日が暮れる頃からの焚き火も気持ち
良く、お酒もさっぱりヘルシー鍋もクッパも美味しく頂けちゃいました。 

しかし、水より酒の量が多いっていうのもいかがなモノかと。。
いつもそうなんですけど、水3Lに対し酒5Lとか。これ一人分なんです・・・
それでも、下山するれば二日酔いではなく心地よい全身の疲れがいいんですね~。
ま~そんな牛歩隊、今年もノンビリと何処かの山を牛歩していくと思います♪


・・・・

・・・・


歩きながら思ってたんですけどzuizuiなら結構へっちゃらで歩けただろうけど
メイは無理だな~っと。足の様子を見ながら、まっいつかは雪山で一緒に遊びたいな~なんて。。




GRD

0203085.jpg

ピーク手前でへばったダメ隊員降格中のぼく。

0203082.jpg

相変わらずザックがパンパンな○後隊員

0203083.jpg

ミニ焚き火にしておこうなんて言いながら、立派な焚き火・・・

0203084.jpg

朝からお酒飲んでご機嫌な、山の人。山なのに瓶で酒があります。

0203081.jpg

ピークの直下、右下これでもかなりの斜面で落ちたらサヨウナラ~

Category:mountain / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-368.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/368-c62f6f5d


