mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

やはり (2008/03/15)


午前中で会議を終え、昼食時に陽気もいいので
酒仲間に連絡・・・

夜には大人3人に犬1匹、見事に集合してくれました。
プライベートな酒はやはりイイね!












polaroid
Category:life / Trackback:0 / comment:3
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-374.html


ご馳走様でした、翌日の総会もなんとかのりきりました(笑)!次は我が家でやりますか!しかしコイツ、悪い顔してるなっ(笑)!
(サトパン)
2008/03/17 | URL |(trip@-)
edit

どもども!
では、次回は宜しくです。っていうか呑みたいとき直ぐ連絡します。
怒られるまで呑もう!

総会無事におわりましたか! さらりとCMのように流したのか、
ちょっと気になるな~(笑。
ミル、確かに・・・ 俺の方がこの家は古いんだぞ!みたいな顔してた。

(yukio)
2008/03/18 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit

あっ、キヨちゃん・メグちゃんみどうもね~!
(yukio)
2008/03/18 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/374-b27bbcce


