mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

検診 (2008/03/22)


左前肘、術後節目の3ヶ月検診です。
今週の月曜、朝散歩に行くとき玄関の段差を勢いよく飛び降りたお馬鹿。
どうも肘を痛めたようで、そのまま跛行(ビッコね)です。

年末からだいたい14日周期で良くなってきていて、ちょうどまた調子が
上向いて来ていたので、検診も安心して行けると思ったらこのありさま。


・・・・


・・・・



で、検診の結果は何故か良好なんです。。 
いつもは10m位歩かせて現状を目視するのですが、この日は何故か医院内を
2m程・・・ 諦められたか!?
診察台での検診では、肘の内側にも腫れはないし結果は良好だそうです。
確かに、間接の状態を考えると跛行はしょうがないかと思うんですけどね・・・
ホントに良いのかしら? まっ、また暫く様子見であります。

今週は散歩が極端に短くなったので、ちょっとぐれてます。。


Contax T3


Category:dog / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-378.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/378-0bb9b52d


