mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

毎日 (2008/04/01)


適当に仕事して、食べて呑んで呑まれてクダ巻いて
時々写真撮ったり*&$%?する、日々が理想。

なんて、考えてるのですが・・・
ダメだな、器用には生きられん。


・・・・・


・・・・・


土曜日は、団交終了後に若い衆と前から約束の食事。
若いのはさすが元気で、呑まされっぱなし。
終了後、サトパンにプチ夜桜をお誘いいただいていたので
三軒茶屋。付いた頃には記憶もなく、小さなスポットライトを
浴びる向の桜と、シャンパンとコーヒーと手羽先までの記憶。
そして、床に撃沈・・・ 帰りの警察って??? てな感じです。

ご迷惑をおかけしました。次回はお詫びかたがた、挽回します・・・



気づけば新年度。新入社員も素直そう。
彼らとの食事は無事に終わるでしょう。






T3
Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-380.html


違うのよ、俺が駐車場の番号間違えてて(1段下だった…)、そこの奴がさ、ゆきおくんのナンバーを警察にいって、警察が調べてお宅に電話をしたらしいんだ…何時かわからないけど…何か変なやつだぜ(結局そいつは下にとめてたんだけど)。
(サトパン)
2008/04/02 | URL |(trip@-)
edit

ん! なるほど!
今月は仕事で死んでますが、誕生日はパッとやりましょう!

でも、確かに変な人だ。。
(yukio)
2008/04/06 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/380-22d56d9b


