mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

Qupora Purple Haze (2008/04/08)


2月だったと記憶してるんですけど、とある人から”あがた森魚”さん
の映画ライブに誘われたんです。ハンディカムで日常を撮った自主制作
の上映会とでも言うんでしょうか。。実は、あがた森魚さん小さい頃か
らの惚れな人なので二つ返事で誘われるがままに行ってきたんですよ。


場所は小川町にあるneoneo坐。毎月行われてるようで、上映後にあがたさんと
若い編集の方との対談。その後、おいしい小料理とお酒で参加者が雑談するというもの。


内容は、ホントあがたさんの日常です(笑。 ロードムービー??? 
ハンディカムを使った手法で、あがたさんは”旅”を記憶しているのか?
撮る・見せるという行為に少々考えさせられたような・・・ 
そんなロードムービー。



雑談の時に、あがたさんと撮す行為って盗撮ですよね、なんてお話したら
「よし、盗撮倶楽部作るぞ!」なんて言っていただき、それはそれは至福な
時を過ごせました♪♪♪ 
来ていた方々も、その筋では著名なミュージシャンやら評論家さん? やら、
なんだか久しぶりに文化人な方々に接することができて、ますます日常との
ギャップ?に苦しんでる今日この頃。


・・・・


・・・・


「うるせー、ガタガタ言うな! 撮るんだよ!」

と、あがたさんが言っているような気がしてます。。





T3
Category:music / Trackback:0 / comment:3
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-384.html


ホントに多趣味ですねヤモリの写真は死体ですか?文化人と接してる時と日常のギャップってあるけど、みんな、そうして、生活(生きる為の行為)をしてるんだと思います。
恵です!
2008/04/13 | URL |(trip@-)
edit

向かい風だったので、到着が遅れました。はい、撮るんですね。
(non)
2008/05/18 | URL |(trip@L1ch7n1I)
edit

non殿
こんなところまで、わざわざありがとうごいます!
はい、撮ります・・・(笑。
(yukio)
2008/05/19 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/384-3870833b


