mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

Day 2.1 (2008/04/29)
2904081.jpg

てなわけで大好きな牧場ね。
この牧場、カフェがあったり手作りチーズやソーセージが
食べられたりお土産として売っていたりするんです。

山小屋に来たときにはチーズやソーセージを朝食や昼食用に購入です。
今回初めてモッツァレラチーズを買ったんですが、普段買うものってち
ょっと食塩水に浸かって水っぽいじゃないですか??
でもこの牧場のモノはすごくコクと弾力性があって、ちょっとバカにできないお味☆☆



さてさて、メイはと言うと普段はまったり歩いたり座り込みを
するのですが山ではスタスタ歩くんですね。涼しく気持ちが良
いのもあるでしょうが、興奮してるんでしょうかね~?

興奮と言えばメイが牛が放されている柵に近づくと、その辺で
牧草食ってた牛が何故かメイのところに集まってくるんです。
良い匂いがするのか、はたまた子牛に見えるかは謎ですが、柵沿い
歩くと牛もゾロゾロと付いてきて面白い光景なんですね。
で、腰抜けメイも慣れてきたのか牛と匂いのかぎあいをしてると
牛はあの長い紫芋みたいな舌でメイをベロっとな舐めるんです。
それにはメイもたじたじで、なかなか面白ものが見れましたね☆

足の関節が悪い犬には、多少のアップダウンがあり牧草で地面が
柔らかいこんな所が最適だなんて思いながら犬と共に牧場を満喫
した山小屋の2日目ッス。



290408.jpg


2904082.jpg


2904083.jpg


2904084.jpg


polaroid
Category:mountain / Trackback:0 / comment:0
FC2カテゴリ: 写真犬の写真
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-397.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/397-c95c9a74


