mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

とても難しい事 (2008/07/07)


もう、随分と前に読んだ文章に、


”直感を磨け 分析が全てだ”


という言葉があった(あったとおもう....)
これ、非常に難しいこと。感のいい人はたくさんいるけど
分析を直感と交合わせながらなんて・・・ こういう事が
できる人って頭脳明晰なんどろうと尊敬しちゃいます。


で、ですね 昼飯食いながら分析って五感を伸ばす
大切なコトなんだとようやくわかった気がしてきたんです・・・

できないと思うけど(笑。


rolleifrex

今朝の夢
毎日、夢は見てるんだけど今朝のはバカらしかった。

牛歩隊で冬の丹沢へ向かうんですが、登山道の入口がIBSやREIやさかいやの
様な登山ショップのアーケードになっていて登山客が沢山買い物してるんですね。
寝袋とかストーズとかピッケルとかアイゼンとか。。
で、その長いアーケードを出るといきなりアイスバーンな冬山の世界が広がって
るんですよ。そこはベースキャンプに適した深い谷で、その先にアイスバーンの
絶壁が立ちはだかっていて、なんだかエベレストチック。

僕は最新の寝袋(-50℃までokな)を調達して牛歩隊のサイトを探して歩いていくと
谷の一番奥にみんながサイトの準備をしているんです。でもですね、そんな氷点下
の場所にもかかわらず牛歩隊のサイトはブルーシートで挙げ句の果てに鍋囲んで宴
な状態なんです。僕は最新の寝袋を調達しておいて安堵の溜息をついたとこでおしまい。

非常にバカバカしくリアリティーのある夢。。 それだけ。
CIMG0765.jpg

ん?イメージ違うな。。

Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-430.html


ここ数年は分析と予測漬けの毎日…四足でもロジックの確立にあれだけ時間が掛かったんだから、箱はとても難しい。只今箱チームよりヘルプ要請きてるが、こっちも他所を手伝えるほどの余力はないのよ。

牛歩隊の夢見ちゃうなんて…体が山を欲しちゃってるンでない?くくく。
出来れば日射しのある春の雪山をどっしりと腰を据えて楽しみたいね~
北アルプスとか上越北方稜線とかさ。

…そんな余力は全てにおいてないですな…夢だ。秋山で落ち葉カサコソさせながら歩く程度が身の丈か。
自分自身の未来が読める勘とかあったらね~でもそれじゃつまんぬーか。



(○後)
2008/07/10 | URL |(trip@-)
edit

ムフフフ、完成車チームも大変だろうけど箱チームは誰かさ~って・・・・

9月末までは精神的にも余裕なしかしら、お互い。
落ち葉ガザゴソ秋の日差しいいね~。
9月以降の計画見てもホント?大丈夫?な感じ
だけど、その頃にはどうにかさ!
(yukio)
2008/07/15 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/430-1214e08c


