mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

大人の絵本 カナ? (2008/09/19)
R0011173.jpg

江戸川乱歩の人間椅子。
江戸川乱歩、小学校の図書室に怖い挿絵入りのが沢山ありましたよね?
その頃が懐かしくて。。 これは絵がヤン・シュヴァンクマイエルなんです。
挿絵ではなく、ちょっとした画集な感じで、大人の江戸川乱歩です。
懐かしいちょっと変態チックな話に絵、読んでて楽しい。
後藤隊員から誕生日に貰ったスタンドと。


話は変わるんですが、書籍や写真集やCDやDVDやらここ数年はずっとamazonで買って
るんです。ホントは本屋さんやレコード屋(レコード屋なんて今も言う?)に行って
観て触って買うのがいいんですけど。
時間もさることながら、精神的に余裕がないからか便利にポチッとやっちゃう
わけなんですね~.... たまに代償として、写真集が思いの外よくなかったりとか・・・

本屋さんの立ち読みなんていい気分転換になるんですけどナカナカ
なんですよ。 で、直近のamazonでの購入はPカッターと島崎足穂の小説。
カッターはプラ版とかをプラスティックを切るためのカッターです。
カッター \380- こんなでいいのか不安になってます。




Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-457.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/457-a0561aad


