mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

10月1日 (2008/10/01)

新しい期の始まり。
会社は世間様とは正反対の9月が本決算。業種にもよりますが、原材料の高騰
世界的な景気減速のなか、これまた逆の好決算になると思います。
ついでに、絶対に起こりえるけど、絶対に起こしてはいけない出来事も
あった決算月。5年続いた増収増益も今期で幕を閉じる事でしょう。

物事が順調なうちに次の対策を練ることが重要なんですけど、さてさて
できているのでしょうか? 今期は内側から構造改革?の課題が山積しています。
人や、いろいろな物事が入れ替わっていくそんな年にしたいですね。

・・・

・・・


デジカメでピンボケはあり得ないけど、デジカメもピンボケします。
フム~ なんだかな・・・




grd
Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-460.html


さすが ピンボケの味がある。
さすが、ですね。
(non)
2008/10/01 | URL |(trip@L1ch7n1I)
edit

あ、ありがとうございます(¨;)
(nonさま)
2008/10/02 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/460-6e03dec6


