mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

saturday (2008/10/04)




0410081.jpg



0410082.jpg

朝、ちょいと時間があるので公園まで。

やはり主流な双発ジェット、小学生の頃は東急文化会館屋上にしかなかったランプと
いつもネットで楽しんで拝見させてもらっている、セントバーナードのプチ君
会えて感動でした。かわいいくて、やっぱりデカイ



poleroid
Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-463.html


公園で声を掛けられた時は、ぴ~んと来なかったのですが、ポラロイドを鞄から出された時に「あっ~!四角い写真の~」の人かと確信しました。家に戻って久々にローライを引っ張り出してプチを撮って見ました。
次回お会いする機会が有れば、四角い写真の話聞かせて下さい。
(ぷちパパ)
2008/10/05 | URL |(trip@-)
edit

ぷちパパさま わざわざのコメント恐縮です。
先日は言葉足らずで申し訳ありませんでした。
ポラロイド、ぷち君の可愛さがでなくて残念です。やはり飼い主じゃないとダメですね。
また公園でお会いしたときは是非!
四角い写真、ローライいいですよね。
(yukio)
2008/10/06 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/463-05714c46


