mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

此奴!! (2008/11/09)


一週置いて、プールに行ってきたんですけど,,,,



ウキウキしながら建物に行って、入ってからもトレーナーの方に尻尾ブンブン
回してるから、飼い主としては「嫌ではない!」と安心してたんですね。
けどですね、プールに入ったとたん「泳がない!出る!」ともの凄い抵抗....
前回も、仕事で行けないので一週置いていたんですがそんな兆候は確かに
見えてたんですね~・・・・

で、ホントに泳がないです、何かあったわけでもないんですけど。
唯一心当たりは、前回プールの半ばで疲れたのかどうかはわかりませんが
なんだか後ろ足がプールの底に届いちゃったみたいで、立ち上がってトレーナーの方
にしがみついてたんですね。その時のアシスタントの方の顔が「あっ!!やっちゃった!」
って感じで。。。



トレーナーも全く泳ぐ気がないと、何かあったのかなと少々凹み気味なんですね....

どーも此奴の中で足がとどくなら「泳ぐ必要ないじゃん!」的な考えがその時芽生えた
ようなんですよ、飼い主の僕としての見解は。

前回トレーナーは「立ち上がってもお前は性格イイし、大目に見てやるから頑張れよ」的な
とこがあったので、そのことは言わなかったんですけどね。
せっかく後ろ足の筋肉がモリモリしてきたので、来週以降のプールが今からちょっと心配な
今日この頃なんです。

ただ、全く泳がないと料金をかなり安くしてくれるのがありがたかったり
けど、飼い主としては筋肉つけたいし・・・
トレーナーもセラピスト(どうもそう呼ぶらしいんです)の意地で泳がせますと言っていたり
三者三様なこの状況。



メイちゃん、君は結構賢いと思っていたけどズル賢い犬だと判明したよ。。





rolleiflex
Category:dog / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-478.html




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/478-1acd37c2


