mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

Weekend Bonfire (2008/11/23)



231108.jpg

出来映えのいい竈はローストチキン、朝の焚き火ドック。
その他、ポルチーニのリゾット、ブロッコリーのパスタ、
みんなで作る手作りシュウマイ、焼きリンゴ、紅芋、酒、猿.. etc...

去年、パンとパエリアを盗みやがったのは現れた2頭の猿と断定!

でも牛歩隊、酒の量は減ってきました。昼前に付いた先発隊からの指令で蒸留酒
が足りなく恐れありと連絡を受ける。日本の酒がないとのことで1.5升仕入れていった
けど、結局お土産に。 ま~お酒の呑み方をようやく覚えてきたのでしょう。

いや~、ホントいい火でした!





polaroid

2211081.jpg


      R0011249.jpg

この季節、薪には全く不自由せず夕方4時頃から深夜12時頃まで延々と燃え続けます。
山の斜面から倒木を担ぎおろすのは大変だけどね...

翌朝は、富士山にぶつかった上昇気流からできたレンズ雲がこちらまで流れてきた。
こういう時は天気予報よりも荒れる時があるらしい。九州の西で発生した低気圧とかも、
こちらにすじ雲として発生してる場合も同じなんだって。


grd

Category:mountain / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-487.html




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/487-0732beae


