mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

sunday (2008/12/01)
170508.jpg


プール、意外に好調です。
疲れたりイヤになると”もう堪忍して”とトレーナーに抱きついてます

ちょと気になるのが、最初の2ヶ月は毎週・・・のはずが、出張やなんやと
間が空いた週もあって、そうすると後ろ足の筋肉がなんとなくなんですが落
ちているようです。後ろ足より動く前足の肩の部分は少し筋肉が付いてきた
みたいなんですが、これは成長と共に~な感じが...

ま~ それでもお尻は水中に沈みながらもエッチラホッチラと泳いだ後の日曜日。








rolleiflex
Category:dog / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-490.html




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/490-a4c24588


