mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

リニアPCMレコーダー (2008/12/12)

最近、すごく欲しいんです "リニアPCM レコーダー"

ネットやCATVなどで動画は溢れかえって、観て楽しむ分には不自由は
しないんですけど、なにやらリアリティーが欠けてるかんですよね~

情報という意味でも莫大な量がすぐそこにあるんでけど、仕事や何かの
参考とするには非常に助かりもしますが、なにか虚空を掴むような思い
だけが残るんですよね~さいきん。


そこでなんですけど、音だけ、もしくは絵や写真数枚ぐらいを観ながら
リアルな音を聞いたら凄くリアルな気がしちゃって。。。


山の中でガサガサ、シャラシャラ落ち葉を踏む音
川や渓流や海とか、風が山肌を登ってくる音とか、交差点の雑音とか
近所のおばちゃん達のベラベラ喋ってる声とか、子供がキャッキャと
遊んでる声とか、夕方の商店街の音とか、工場の音とか、とかとか・・・・

誰かクリスマスのプレゼントにくれないかな~♪♪



メーカー説明
リニアPCM 96kHz 24ビット録音なので、DAT(48kHz 16ビット)や
音楽CD(44.1kHz 16ビット)を超える密度の高い音質での録音が可能。
Category:life / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-493.html




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/493-e9082f53


