mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

・・・ (2008/12/18)


いや~、ようやくこの1週間で11月からの企業業績の悪化が表面化してきました。
今月末には3月までの数字と来期上半期の当てにならない数字が出てくると思います。

個人としては1月が底で、その数値を保って行ければと思っているのですが誰も底が
見えないのが現状かと。。

そんな、毎週作り直しの事業計画や要因問題と暗い話なこの師走、牛歩隊は冬山で
少し頭を冷やしてきます。ちょっとの余裕、ソレが大事です。








at 乾徳山 in 2005
Category:life / Trackback:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-494.html




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/494-499c4549


