mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

忘年山旅 (2008/12/22)

恒例な牛歩隊忘年山旅

標高1,588m、日頃の運動不足と近頃の景気の悪さで
ヒーヒー言いながらの山頂は、綺麗な夕日、満点の星と眼下
の雲海がなんだか不思議な~感じで。

山頂は風が強く、雪も少なかったので焚き火を諦め早々にテント
にて宴会。1名の新人女子を残し皆撃沈。皆若くありません、
大量の食料と少量の酒が残りました。次回からはもっと荷物を軽くしよう!

今朝は毎度の劇筋肉痛だが、何となく体が軽いのは老廃物を
出し切ったおかげか? ほんの少し達成感を味わったそんな朝。



露光時間2秒、フラフラする体とカメラをブナの木に固定して
撮ったらピンボケ。デジカメも酔っぱらってた。
左が富士山で真ん中の白い物体は雲海。


grd
Category:mountain / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-495.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/495-d717388a


