mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

2009 (2009/01/03)


年賀状で頂いた言葉

大変・タイヘン・厳しい・乗り越えよう・ガシガシ・燃料高騰
がんばります・ツーリング・家族が増えます・難しい・恐れず
交通安全・2~3年・ダイエット・生き残る・鬼手仏心・・・と
世情な言葉の数々の中、こんな言葉も













0301091.png






まさしく、その通りだな、

皆様、本年も宜しくお願いします。
Category:life / Trackback:0 / comment:6
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-499.html


おめでとうございます 遅ればせながら、おめでとうございます。

今年も、手作りで生きて行こうと思っております。

よろしくお願い申し上げます。
(non)
2009/01/03 | URL |(trip@-)
edit

non様
こちらこそ、よろしくお願い致します。。

大小関係なく、手作りいいですね。作り手の気持ちが解ったり、
強く動かされた時のあの何ともいえない気持ちが大好きです。。。
(yukio)
2009/01/03 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit

おめでとうございます。
言葉って魔法を持ってますよね。
「愛おしい」って「懐かしい」とはぜんぜんちがう。
「懐かしい」より、ずっと魔力のある言葉を、新年早々ココでみつけてしまいました。
今年もよろしくおねがいします。




(マトリョーシカ)
2009/01/04 | URL |(trip@-)
edit

あっ! どもども。。

言葉、日常の中で凄く重要な事ですよね。言霊とかとか???
ソノ人の言葉が凄く~な時とか.... 言葉はシンプルでむつかしいですね。

そんな 言葉の一つかもしれませんが 今年もよろしくお願い致します・
(yukio)
2009/01/05 | URL |(trip@-)
edit

又飲みたいですね~
今年も宜しくお願いします!
(紅)
2009/01/09 | URL |(trip@-)
edit

ご無沙汰してます。

ブラック系の話題でまた呑みたいですね~
けっこう暇なので、お時間ある時に連絡ください。
呑みましょ!

最近、ラジオ聞いてないです。。
(yukio)
2009/01/09 | URL |(trip@-)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/499-d1a7cf2f


