mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

乳酸たまってる? (2009/01/11)


今日、連休も明け2週間ぶりなプールだったんですが
泳ぐ前のマッサージをしていた先生が、「体ガチガチですけど、何かありました?」
と真顔で聞いてくるので、こちらも真剣に考えても思い当たる節はなし...

強いて言えば、8日間の休みの間1日おきに公園や多摩川に散歩に行ったのと
昼間家にいない人間が毎日居るもんだから、人の後を追って階段を上ったり降りたり
とそれぐらいしか思いつかないので少々筋肉痛ですかね?なんて答えていたら、
体をほぐして行けそうだったら泳がせますと。

結局、ひたすらマッサージの30分で終わっちゃったのね。
乳酸でも溜まってますかね?の問いに、「たぶんそうでしょう。。。。」
ホントかね? 確かに体内時計は大いに狂って生活リズムがばらばらだったろうけど・・・

家に帰ったら、モミ返しが来たのかひたすら爆睡なメイ。
なんだかセレブなご婦人に見えてきたよ。

体力ないのに連れ回してごめんよ。でも、随分とはしゃいでいたよ君は....
体力つけろよ!


poladroid
Category:dog / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-502.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/502-41c0d760


